肩こり・頭痛相談

肩こりが良くなり、漢方を手放したくないです。

Before

<49歳 女性>

肩こりがひどく困っていました。

友人が漢方を飲んで、肩こりが良くなったよと聞き、私も試してみようかなと思いました。

before

After

おすすめいただいた漢方を毎朝毎晩飲んでいます。
 
コーヒーカップに、小さじ一杯を入れて、お湯に溶かしていますが、最近、それがマイブームになっています。
 
飲めば飲むほど、味が気に入ってきたのです。
 
ちょっぴり漢方のにおいがしますが、またそれがたまりません。笑
 
朝起きてすぐに一杯、夕食後に一杯、楽しみに飲んでいます。
 
以前は、肩が痛くなることも頻繁だったのですが、最近はそれも感じません。
 
私は49歳なので、いわゆる五十肩なのかな?と気にしていたのですがその心配もなくなってしまいました。
 
これからも飲み続けていきたいと思っています。
 
絶対に手放したくないです。笑

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

調子が良くなられて良かったです!

お気に入りの漢方をぜひこれからも続けてくださいね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品